

たかが銅されど銅

今日は・・・

公式戦でもらった銅チケの回です

なんと・・・

もらった銅チケで
19.jpg
11初自引きsh投手!!

それだけではなく・・
18.jpg
ミパがいい感じの栗原!!

でも栗原の守れるとこってファーストとサードなんです・・・

現在のファーストは金

サードは松田です

どっちを変えたほうがいいんだか・・・

さすがに松田はかえたくない!

しかし金の打力もほしい

どーしましょ

はよーーカブレラこい!!!!

「解せぬ」

ふぅ・・・

今日はいろいろと疲れた。。。



今回のスロで・・・
10.jpg
11.jpg
いつもならここで終わりですが

今日はセもまわしてみました!!
12.jpg
13.jpg

見事にセのほうでいいのがきました!!

これで・・・
16.jpg
17.jpg
外野はこれでだいぶOK

投手の補強もできました!

劇王さん!やったよ!!!

あとは・・・

左うちの強打者と

二塁手と遊撃手ですねー

SPついかに向けてFPためよっかなぁ

じょじょに。。。。!?

う~ん・・・・

先週の記事を書いた後・・・

4.jpg
をダブりの松田とトレって
5.jpg
6.jpg
7.jpg
をスロでGET!!

っとゆうことで・・・
8.jpg
9.jpg
だいぶ選手の補強ができました!!

里崎さんは09では正捕手でしたので・・・

11もまかせよっかな?

金は去年のSPで4番だったけな?

佐藤くんは今では貴重な外野手です

と・・・

読み方がわからん投手が一人。。。

はやそうで使えそうですね!!

あぁ・・・早くカブレラがほしい・・・

そしていつか09のように2番でつかいたい・・・

選手がこん!

こんちはー

ほんとに東日本のかた。

大丈夫ですか!?



いまだに11年度のファミスタをはじめて3日です

まったく選手が整わんですよ
14.jpg
ね!?
15.jpg
ね!?

外野が終わってます

この中で最後までつかそうな選手は松田だけです!

てか松田って何でもできますね!

いずれは7番ぐらいで使いたいなー。。。

投手えといくと

まぁひどい有様ですよ

守護神が神内ですwww

あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

早く四番がほしいなぁ。・・

ふぅ・・・終わったぁ

みなさーん

おぼえてますかー?覚えてる人はだいぶ少ないですよねー

半年ぐらい前までファミスタをやってしました!

これからもよろです!




東日本の方・・・

大丈夫ですか?
プロフィール

僕

Author:僕
ホークス純正を目指してます
ころごろスロで良いのこない・・

カウンター
あなたは
ランキング
性懲りもなくランキング参加中
ファミスタ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
げん玉
結構たまります
ドル箱
結構たまる
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング解析
海外ドラマ
ガンダム名言集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
